お勧めの作品紹介





My Little Angel

まさに小さな天使のような妹系グラドル大塚聖月ちゃんの「My Little Angel」。144cmのミニマムボディで大胆に頑張りすぎちゃう聖月ちゃんが、今回はさらに限界ギリギリ露出に挑戦しちゃってます!制服シーンでは元気にバドミントン!無邪気にはしゃぐ笑顔やビキニを脱いでキュートな桃尻まで披露するなど見所十分!赤のビキニシーンでは砂浜身体にたっぷりのローションを塗ったりとセクシーな表情。タオルだけで大事なところを隠したままマッサージを受ける聖月ちゃんの気持ちよさそうな表情が可愛いすぎてたまりません!ピンクのTバックビキニで身体を洗うシーンではスジがクッキリ、恥ずかしそうに生尻披露とここでも大胆!チェック柄のワンピースでは髪の毛もロールしてツインテール。どこか西洋を思わせるゴスロリ衣装にいつもと違った妖艶な雰囲気を漂わせて手ブラを披露!聖月ちゃんにドキドキさせられっ放しです!特に見どころは水色のビキニとTシャツで柔軟体操シーン!柔らかい肌の質感がわかるほどお尻に接近、ビキニパンツにスジをくっきり浮かせたまま大開脚など大胆すぎる勢いは止まりません!シーンごとに様々な表情で魅力たっぷりで嬉しい内容となっておりますが、それだけではありません!なんと、メイキングシーンまで収録されてます!撮影の裏側ではどんな表情をしていたのか!?見てのお楽しみですね。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト