お勧めの作品紹介





Perfume

知性と気品あふれる現役介護福祉士グラビアアイドルERIMAちゃんのゴージャスボディから色気が匂い立つファーストイメージ「Perfume」をご紹介。Tバックガーターベルトの純白セクシーランジェリーで登場するERIMAちゃん。弾力があり柔らかそうなヒップがプリッとしていてたまりません!最初のシーンを見ただけで一気にERIMAちゃんの虜です。グリーンのビキニでビーチに出るとオイルを塗り塗り。太ももにオイルを塗る際に大股開きになるもんだから思わず股間に目が釘付け!ERIMAちゃんをマッサージしているような錯覚に陥るカメラアングルも最高!もしも本当にマッサージする機会があるなら、怪しまれない範囲で触っちゃいけないところにもこっそり触っちゃいますよね?しっかりわかった触り方にドキドキしちゃいます。ブラウンのビキニでの入浴シーンはビキニが水にぬれてピッタリ。うっすらスジに興奮を隠せません。ナイトクラブのシーンでは黒のセクシーランジェリーに網タイツ姿で、妖艶ポールダンス!!自然の庭園シーンは、胸をワイヤーで象っただけのようなブラ。これは…ハプニングしちゃってますよね?必見です!他にも白下着でスジ、バスルームでスケスケローションまみれ、ゴージャスボディが際立つ赤い網タイツ姿など見d頃満載。スケスケの全身タイツシーンではERIMAちゃんの手足を縛ってあんなことやこんなことを…。ついつい鼻息を荒げて魅入ってしまいますね。とても初めてのイメージとは思えない完成度に次回作も期待してしまいます。要チェックな一本です!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト