お勧めの作品紹介





百合萌えω 石田冴依&寿ありさ

2回目の登場の清楚系スレンダーな石田冴依ちゃんと大きなおっぱいにぷにぷにボディが魅力的な寿ありさちゃんが「百合萌えω」シリーズで本物レズプレイでとろけちゃいました。濃厚なキスから氷を口移し。インタビューに受け答えしながらおっぱいを舐めたり大事な部分に触れたりとイチャイチャ。冴依ちゃんのソロシーンとありさちゃんのソロシーンではカメラに向かってお尻を突き出したり、M字開脚で大事なところを触ったりとエロ可愛い姿を存分に披露。あまりのエロ可愛さにここで果ててしまわないよう注意!電マを取り出しありさちゃんが冴依ちゃんに執拗な責め!!たまらず可愛く震える冴依ちゃんに萌え!スケスケ水着で登場すると二人でローションプレイ。水着を脱がして柔らかそうな肌をお互いに重ねこすり付ける姿にメロメロ失神寸前!大事なところに口をつけペロペロ舐め回し感じまくる姿も必見!!ラストはありさちゃんが電マ責めにあってびちゃびちゃに潮吹いて濡らしちゃいますよ!仲睦まじい姿が収録されたメイキングシーンの特典つき!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト