お勧めの作品紹介





純系少女

Fカップのぷりんぷりんバストに清純な笑顔が可愛い新人美少女アイドル島本みゆきちゃんの「純系少女」。制服姿で登場するとカメラにM字開脚でパンティクイコミショットでキュートな笑顔!心臓のアップも済んでない内にいきなりの大胆さにドキドキしすぎちゃいます。制服を全て脱ぐとお尻を向けてのポージングから、油絵の具で大切なところを塗り塗り!!全裸の状況で乳首は色を塗り隠した状態で、筆一本で大事なスジを隠しただけのスーパー大胆M字開脚!!これは見なきゃ損ですね!絵の具で汚れた体を今度は綺麗にするための入浴タイム!大胆な手ブラや、泡で隠しただけと言うギリギリショットまで!続いてのシーンが最大の見どころ!白のタンクトップにグレーのスカートで登場すると四つん這いでの雌豹のポーズなどでセクシーさ満点!パンツを自ら食い込ませお尻を突きだすポーズはクラクラしちゃいます。そしてパンティを脱ぐときに手ブラを外すのですが、ここでハプニング!!カメラにしっかり映っちゃってしまいます。白い布を被るとそのままローションを浴びてスケスケ状態。何もかも透けちゃって大変です!他にも柔軟体操でクイコミ過ぎのハミ肉股間接写や、アイスを舐めたり乳首に塗ったりなどのキワキワセクシーシーンなど最後まで気が抜けない作品となっております。お見逃し無く!!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト