お勧めの作品紹介





【ライブチャット】美白美巨乳ゆきなちゃん

健康的な笑顔が可愛くて印象的なゆきなちゃん。「いろいろ教えて下さい」と画面に向かいお願いをしてゆっくりと洋服を脱ぎます。洋服を脱ぐとムッチリした体つきの豊満なおっぱい、そして透き通るような白い肌がたまりません。パンツまで脱ぐとカメラの前でどうしたらいいのかわからず照れ笑い。男性が手助けに登場してローター責め、電マ責めされると感度が良すぎて簡単にイっちゃうゆきなちゃん。「早いね〜」って言われちゃって恥ずかしそう。そして今度はカメラの前で一人でオナニー!感じてる時の顔つきが少し広末●子っぽい雰囲気が出ててたまりません!!オナニーは一人でゆっくり指を使ったりバイブを使ったり、じっくり楽しめる内容になってます。ライブチャットに慣れておらず困ったりする様子やリアルなオナニーが素人っぽさ満載でたまらないゆきなちゃんでした。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト